試験の採点と試験監督のアルバイト

私は高等学校で試験監督のアルバイトを経験した事があって、基本的に土曜日か日曜日で一日だけのアルバイトとして行ったので、平日の休みで暇な時はとても助かったアルバイトです。仕事内容は試験の時に答案用紙や問題用紙を配布して、試験の概要を説明して、受験生が受ける時に試験の監督をするのが主な仕事です。私の場合は教室内で一人だけで試験を遂行しなければならなかったので、試験中は一人で見回りをしなければならなかったが、教室が狭かったのでかなり楽でした。試験監督のアルバイトの際に、時間がある時に試験の採点の仕事も行っていました。
[PR]
by gkiwzm | 2014-06-07 10:52
<< コンビニのアルバイトは意外と大変 初めての肉体労働バイト >>