リニューアルしてちょっと使い辛いヤフーメール

少し前にヤフーメールが新しくなったんだけど、私的にはちょっと使いづらいんですよね。
前のメニよほど給食が好きなんだなあと思っていました。たまに学校側の都合で当日にメニューが変わると、「給食表のメニューと違う!」と言っていました。

私は、その男子と正反対で好き嫌いが多く、給食は大の苦手だったので、残したいことがよくありました。でも、残すと先生に叱られるので、よくその男子がそっと食べてくれました。今となっては感謝しています。ューなんかの配置にすっかり慣れてたってのもあるんだけど、ちょっと使い勝手がよろしくないなって感じてます。

メールを開くたびにタブが増えてっちゃって、最初は気付かずにガンガン開いてたら、もう開けませんってエラーが出て、対処法もわからずにブラウザを更新したり、立ち上げなおしたりしてたんです。

そしたら、上がタブになってずらっと開いたメールが並んでて、やっと理解しましたね。
画面もちょっと見辛くなったし、反応も遅くなったかんじがします。
こればっかりは慣れるしかないかなって思います。
デスクワークの必需品

小学生時代の男子クラスメートで、月曜から金曜の1週間分の給食のメニューを暗記していた子がいました。たとえば「水曜日は?」と聞くと、正しく水曜日の献立を答えるのです。学校で給食表を見ているところを見かけたことがないので、家で見て覚えていたのでしょうか。


[PR]
by gkiwzm | 2014-07-08 15:30
<< アルバイトに関すること 演奏会の受付バイト >>