人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての肉体労働バイト

以前、友人の知り合いで配管業をやっている人がいたので、そのつてで繁忙期に数日間だけ短期のバイトをしたことがあるのですが、これが非常にきつかったんです。

それまでは肉体労働をやったことがなかったのですが、数日間ならなんてことはないだろうと思ったらこれが間違いで、一日終わっただけで体がバキバキに痛くなってしまいました。とは言え、友人の紹介ですから弱音も吐けず、さぼることも出来なかったので、なんとか踏ん張って、この数日間の激務は耐え抜きました。


肉体労働を毎日こなしている人って凄いです。さすがに日給一万超えのバイトは労働も伊達じゃないですね。


by gkiwzm | 2014-06-02 10:17
<< 試験の採点と試験監督のアルバイト 工場内軽作業のアルバイト >>